宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
仙台市内にモデルハウスがオープンしました

皆さん、こんにちは。

いよいよ仙台市内に初めてのモデルハウスがオープンしました。

今回のモデルハウスは仙台市若林区沖野の住宅街にある2LDKのコンパクトな

平屋住宅です。

『ローコスト住宅は値段が安いから心配』と言う方こそ是非モデルハウスを

見て頂きたいです。

モデルハウスといっても、他社さんのモデルハウスのように、一般のお客様が

買う家よりもグレードが高いとか広いというモデルハウスを当社は作りません。

今回のサイズは2LDKでコンパクトです。

屋根も壁もお風呂も洗面化粧台もトイレもキッチンも床も全て標準プランで

追加料金0円の物です。

立派なモデルハウス見て注文したけど、普通の家になっちゃった・・・という

ことはありません。

この見て頂くモデルハウスそのままの家が作れます。

『でも値段が安いと言う事は聞いたことない中国や韓国のメーカーのキッチンや

トイレ、洗面化粧台やユニットバスなのでは?』・・・(そんなことありません。)

『プレハブみたいな家なのでは?』・・・(そんなことありません。)

『寒くて、外の音も丸聞こえなのでは?』・・・(そんなことありません。)

などなど大崎市のモデルハウスでも広告だけ見たお客様は最初皆さん心配

していました。

値段が安いから大した家ではないのだろう、と思ったままで構いませんので、

まずは見てみて下さい。

サイズに関しても『2LDKでも子供がいても十分』とおっしゃるお客様も多く

いらっしゃるほどです。

今はコロナの問題がありますので、スタッフはマスクをしての対応となります。

また熱や咳が出ている方の入室はお控え頂いております。

お客様やスタッフの安全と健康を守るためですので、その点はご了承下さい。

4月は4日間のみオープンハウスを行います。

4月11日12日の土日と25日26日の土日です。

土日がどうしてもご都合が悪い場合には平日でも予約制で対応をしておりますので

お気軽にお電話下さい。

以上宜しくお願い致します。

 

玄関

イベント情報へ見学会予約へ
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ