宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
【新型コロナウイルス感染拡大にかかる『緊急事態宣言』の発令に伴う営業自粛のお知らせ】

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

未来ハウスです。

 

この度、新型コロナウイルスの感染拡大にかかる『緊急事態宣言』が全国へ拡大されました。

宮城県も新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、令和2年4月25日から令和2年

5月6日まで緊急事態宣言に基づく休業要請を行っております。

 

当社ではこのことを受け、下記の通り期間中モデルハウス・オープンハウスの営業自粛を実施

させて頂きます。

皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、お客様はもちろん、社員やお取引先の関係者の皆様を

守るための対応です。

何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

※上記の通りですので、チラシに4月25日(土曜日)26日(日曜日)に行うとしておりました、

オープンハウスは中止(臨時休業)となります。

現地にあるいつもののぼり旗も一時撤去させて頂きますので、設置されておりません。

 

なおモデルハウス見学希望の方は日程調整を致しますので、必ず電話かメールを頂きますようお願い

致します。

他のお客様とぶつからないように日時調整する、窓を開けて換気する、当社社員マスク義務化や消毒液を

現地に置くなど、出来る限りの感染予防策をさせて頂きます。

 

【実施内容】

対象期間:2020年4月25日から2020年5月6日まで

住宅展示場:臨時休業

※すでに配布済みのチラシには4月25日26日に行うと記載がありますが、臨時休業となります。

 

以上宜しくお願い致します。

イベント情報へ見学会予約へ
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ