【5月30日・5月31日大崎市三本木平屋モデルハウスオープン】 | 宮城県 大崎市・多賀城市のローコスト住宅・平屋住宅専門店 未来ハウス

宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
【5月30日・5月31日大崎市三本木平屋モデルハウスオープン】

皆さんこんにちは。
未来ハウスです。

5月30日(土)31日(日)に大崎市三本木舘山でモデルハウスが
オープンしました。
前回は仙台市若林区で2LDKの平屋のモデルハウスでしたが、ここは
4LDKのモデルハウスです。

前回の2LDKのコンパクトな平屋は大好評でしたが、ここはどのような
お客様のお声を頂けるのか今から楽しみです。
『コストを抑えた家ってどうなのかな?』『平屋ってどんな感じかな?』
少しでも見てみようと思って頂けましたら、是非いらっしゃって下さい。

未来ハウスはコスト削減のために、モデルハウスは毎日オープンしていません。
常駐の社員の人件費や営業コストがかかるためです。
大崎市三本木のモデルハウスは5月は2日間のみ、6月も4日間のみの
開催予定です。
(どうしても平日以外は無理な場合はお電話下さい。)

モデルハウスのある大崎市三本木は緑が多くとてもいい環境です。
合同庁舎やコンビニは車ですぐ、古川市内も車ですぐです。

是非見に来て下さい。

イベント情報へ見学会予約へカタログダウンロード
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ