宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
【大崎市三本木平屋モデルハウスオープン(5月30日土曜日)】

皆さんこんにちは、未来ハウスです。

本日大崎市三本木に平屋モデルハウスをオープンしました。

4LDKの平屋です。

まだまだコロナの影響が残っているので、マスクや消毒液、こまめな

清掃、十分な換気などの対策をしているとはいえ、お客様は来ないかな、

と思っていましたが、午前中から予想以上にお客様にお越し頂きました。

ありがとうございます。

外は28度から30度くらいの暑さでしたが、コロナ対策で各部屋の窓を

開けているだけでお客様には『涼しい』とおっしゃって頂けるほど、

室内はエアコンなしで快適でした。

それでも心配で見に行けない、というお客様もいると思いますので、

今回は外観と玄関の写真をアップ致します。

南向きのとても日当りの良い家です。

1段高い土地なので、南側の御宅の影の影響は全くありません。

白が基調の外壁で清潔感がある、明るい感じの平屋になっています。

玄関に入るまでの階段はポーチと同じタイル施工とすることで『高級感が

あるね』というお声をお客様から頂きました。

玄関は皆様『予想以上に広い玄関ですね、収納スペースも押し入れと

同じ広さがあって便利ですね』と共通のご意見が多かったです。

玄関収納なのに床部分が部屋と同じなので『ここに寝れるじゃん』と

おっしゃっていたお客様もいらっしゃいました。

玄関ドアにもガラス部分があり太陽の光が入るので明るく、広さも感じる

ようです。

ドアや床の色味も『落ち着く』『いい色だね』とおっしゃって下さるお客様が

多く、嬉しいオープンハウス初日となりました。

予想以上に『平屋っていいね!』とおっしゃって頂けております。

大崎市三本木のモデルハウスの5月オープンは2日間だけですが、6月は4日間

行いますので、是非お越し下さい。

この三本木の土地の場所もとてもいいです。

国道4号線は家2,3軒隣のすぐ近くで便利ですが、絶妙な距離でそれほど気に

ならないうえ、西側や北側には緑が見えて、とても癒されます。

ご来場のお客様からここで家を売らないのか?というご質問を頂くので、6月には

この三本木の地で新しいモデルハウスの募集を検討しようと思います。

古川は車ですぐだし、仙台も近く便利な土地です。

また次回も宜しくお願い致します。

イベント情報へ見学会予約へ
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ