宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
【大崎市三本木平屋モデルハウスオープン2日目】

皆さん、こんにちは。

未来ハウスです。

大崎市三本木で平屋のモデルハウスをオープンして2日目です。

今回はまだまだコロナの問題で外に出るのが心配、というお客様のために

中の写真を添付したいと思います。

実際に見るのと正直『感じ方』は違いますが、何となく雰囲気は伝わる

のではないかな?と思います。

昨日は外観と玄関の写真を添付しました。

玄関ホールも余裕がありますが、玄関自体に収納があるので、収納が

たっぷりの家というところまで昨日のブログに記載しました。

それでは本日の写真の説明に入ります。

南向きの約6畳の洋室です。とても日当りが良いです。

外は30度でしたが、写真を見てお分かりの通りエアコンはつけずに

窓を開けるだけで快適でした。

レース越しに見える木も綺麗です。

トイレは今回はオプションのトイレです。

洗剤を便器右奥に入れて使う自動洗浄機能付きのトイレです。

トイレ掃除がとても楽ちんでいつも綺麗と評判のトイレです。

男性が小用をする際のハネを抑えるハネ抑制機能もあります。

壁に付いているのは手洗い器です。

洗面台は今回はオプションの洗面台(3面鏡)です。

3面鏡でおしゃれ、収納した物も見えないので綺麗に見えます。

蛇口もメタル系で高級感があります。

もちろんシャワーヘッドが伸ばせて、使い勝手もいいです。

お風呂は標準のシステムバスですが、オプションで浴室乾燥機を

付けました。

雨の日や梅雨の時期でも洗濯に困ることはありません。

壁面のパネルも高級感があります。

浴槽も端から端まであるので、男性の方でも足を延ばしてゆっくり

お湯に浸かれます。

キッチンも標準のシステムキッチンですが、オプションで食洗器を

取り付けたりしました。

ウッド系の色でとても落ち着きます。

写真には写っていませんが、パントリーもあり収納が多いです。

LDKで16帖があり、大人4人がゆっくり座れるダイニングセットを

置いてもかなり余裕があるのが写真でも分かると思います。

写真にはありませんが、屋根には太陽光発電システムも付いています。

オーナー様からは『約10日間ほどの稼働なのに売電収入が約7000円も

ありました』とご報告を頂きました。

※ここはもうオーナー様が決まっていますので、抽選販売会等はありません。

コストを抑えても、未来ハウスなら『いい家』が作れます。

土日以外にモデルハウスを見たい場合には、お電話を頂ければ、日程を

調整のうえ、対応させて頂きます。

(※土日もコスト削減のために毎週はオープンハウスはやっておりません)

是非アパート代程度で夢のマイホームを実現しましょう。

未来ハウスまでお気軽にお問い合わせ下さい。

イベント情報へ見学会予約へ
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ