【2020年6月13日14日オープンハウス】 | 宮城県 大崎市・多賀城市のローコスト住宅・平屋住宅専門店 未来ハウス

宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
【2020年6月13日14日オープンハウス】

お世話になっております。未来ハウスです。

6月13日土曜日、14日日曜日にオープンハウスを行いました。

コロナウイルスの不安がまだあるので、極力お客様同士が接することが

ないように、密にならないように工夫をしております。

そのため各部屋の窓を開けて、通気性を確保してのオープンハウスとなり

ました。

ご来場頂きましたお客様、誠にありがとうございました。

アポイントなしでいらっしゃるお客様もいらっしゃいますので、すれ違い

だけとはいえ今回はお客様がニアミスすることがありましたが、それ以外は

他のお客様と接することなく(他の部屋で接客中の場合は扉閉めているので)

対応することが出来ました。

ご協力ありがとうございました。

次回は6月27日土曜日と28日日曜日になります。

お気軽にお越し下さい。

なお以前からご要望のあるモデルハウスオーナー募集については、現在検討中です。

アパート代程度で夢のマイホームを実現出来るよう、これからも頑張ります!

イベント情報へ見学会予約へカタログダウンロード
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ