宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
【2020年9月27日オープンハウス】

皆さんこんにちは。未来ハウスです。

今日は日曜劇場半沢直樹がありますね。

普段ドラマを全然見ない私もこれは1話から全部見てしまいました。

主役の半沢直樹ももちろん良かったですが、伊佐山部長と何よりも

大和田取締役が大変良かったです。

今夜も楽しみです。

さて、9月27日日曜日に上愛子のモデルハウスで見学会を行いました。

ご来場頂いたお客様、ありがとうございます。

前回は来場頂くお客様が大変多く、お客様同士が同じ時間に重なることも

ございましたので、今回は一部エリアにのみチラシを配布させて頂きました。

それにより、昨日今日はきちんと事前予約の時間調整が出来たので、ほとんど

お客様同士で重なることなく(帰る際などにすれ違うくらいはありましたが)

ソーシャルディスタンスをしっかり保てました。

今後も換気や消毒液だけではなく、出来る限りの時間調整をしてコロナ

対策をしっかりと行っていきたいと思います。

今月は4日間だけのオープンハウスでしたが、多くのお客様に来場を頂き、

お問い合わせを頂き、感謝申し上げます。

ただ地元の工務店である我々のキャパがいっぱいいっぱいの状況になって

おりまして、返信など対応が少し遅れております。

申し訳ありません。

必ず返信、お問い合わせの回答は致しますので、もうしばらくお待ち下さい。

なお10月は仙台市青葉区上愛子のモデルハウスはお休みをさせて頂きまして、

11月にまたオープンハウスを行う予定です。

どうしても10月に見たいというお客様は、個別にご連絡を頂ければ、

日程調整のうえ、対応をさせて頂きますので、お気軽にご連絡下さい。

10月は大崎市三本木でオープンハウスを隔週土日の4日間だけ行います。

上愛子の平屋とはまた違う感じの平屋になりますので、是非ご覧頂ければと

思います。

段々朝晩冷えるようになってきました。

風邪をひかないよう、皆様お気を付け下さい。

イベント情報へ見学会予約へ
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ