宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
【モデルハウスオーナー募集】

皆さん、こんにちは。

未来ハウスです。

『モデルハウスはいつ売るんですか?』というお話はよく頂きます。

現在上愛子の平屋モデルハウスがありますが、このモデルハウスも何度も

『いつ売るんですか?』『いくらですか?』『毎月いくらくらいの負担ですか?』

というお問い合わせを頂きました。

今すぐにここを売ってしまうと、当社はモデルハウスがなくなってしまいます

ので、今月すぐに売ることはありませんが、そのようなお話が多いので、まずは

大崎市三本木のモデルハウスのオーナー募集をやろう、となりました。

チラシは作成中ですが、出来上がり次第、ホームページにもアップする予定です。

土地と新築建物はもちろんですが、モデルハウスなのでエアコンやカーテンも

付いていますし、オプション品も付いての販売となります。

大崎市三本木坂本のモデルハウスは4号線にすぐ出られますし、古川方面に

向かうにも、仙台方面に向かうにもちょうどいい場所にあります。

『コストを抑えて家を買いたい』という方にはぴったりです。

当社がよく申し上げております『アパート代程度で夢のマイホームを!』の通り、

住宅ローンの毎月の支払いは『5万円台』とする予定です。

もちろんいつも通り頭金0円、ボーナス払い0円です。

(毎月の金額を安く見せる為に、頭金やボーナス払いを入れることはしません。)

家賃が5万円以上の方は是非ご検討下さい。

ただこの金額ですと、多くの方から要望が出るので、抽選にする予定です。

頭金0円、ボーナス払い0円で、月々わずか5万円台のお支払いで夢のマイホームを

ご希望の方は、是非お問い合わせ下さい。

車のローンなど100万円以上の借金があっても、夢のマイホームを諦めずに是非

ご相談下さい。

複数の金融機関から500万円近い借金をしている方でも、夢のマイホームを

実現しております。

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。

イベント情報へ見学会予約へ
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ