宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
2020年12月5日(土)オープンハウス

皆さんこんにちは。

寒くなってきましたね。冬になったな、と実感します。

最近本当に忙しくて、オープンハウスをやった時すらブログ更新が出来ておりませんでした。。。。

新築だけではなく、広告も出していないのに家の塗装工事や室内壁紙の交換工事、エアコン工事等々

リフォームのご注文や太陽光発電や蓄電池のご注文も頂き、かなり予定がキツキツの状況です。

そのため、1月はオープンハウスを1回だけ(1月16日17日の土日2日間のみ)とさせて頂く予定です。

さて、先日12月5日に仙台市青葉区にある上愛子のモデルハウスでオープンハウスを行いました。

多くの方は車でいらっしゃいますが、車が無いにもかかわらず、公共交通機関を使ってお越し下さったお客様もおり、心から感謝申し上げます。

ブログでも以前書きましたが、ここは今迄の標準のモデルハウスの見学会をあちこちでやってきた際に

お客様から頂いた質問にお答えする形のモデルハウスになっております。

標準の家でもいいけど、ここだけは変更してみてもいいかな?という参考になると思います。

なおこのモデルハウス売ってないんですか?と毎回聞かれます。

これを売っているかと思った、とも良く言われます。

現在当社のモデルハウスは他のモデルハウスが全て売れてしまったのでこれ一つしかない状況です。

そのためこのモデルハウスを売ると、お客様に見て頂くモデルがなくなってしまうため売りに出せないのです。

ただ現在新しいモデルハウスを建築中ですので、1月か2月に売りに出そうかな、と考えております。

チラシは一部地域にしか配布しない為、売ることが決まりましたら、またこのブログでも載せたいと思います。

当社はモデルを見てもしつこい営業は一切致しませんし、その余裕がございません(笑)

是非お気軽に見に来て下さい。

イベント情報へ見学会予約へ
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ