宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
2020年12月19日(土)オープンハウス

皆さんこんにちは(^^♪未来ハウスです。

本日は若林区沖野でオープンハウスを行いました。

大雪のあとでお客様が来ないのでは・・・と思われましたが、

寒い中お客様にお越し頂きました。

ありがとうございます。

ご近所の方々にもご来場頂き感謝申し上げます。

『外観色遣いカッコいい』『平屋のイメージ変わった』『屋根の形がカッコいい』

などなど、外観に関するお声も頂きました。

室内も『外寒いのに家暖かい』エアコンはLDKに1台ともう1部屋に1台しか

設置していないのですが『全体的に暖かい』というお声を頂きました。

LDKもキッチンがホワイトなので更に広く感じたようで、『図面よりも広く感じる』

というお声が多かったです。

当社はコストを抑えても良い家を建てることが出来ます。

オープンハウスの平屋は3LDKの家にエアコン2台ですが、どの程度の暖かさなのか、

エアコン無い部屋はどれくらいの体感温度なのか、などなど、是非ご体感頂ければと

思います。

本日は『3LDKに本当にエアコン2台なの?あったかいですねぇ』というお声を結構

頂きました。

当社は価格を抑えておりますが建売ではありませんので、お客様のご希望の外壁、

玄関ドアや室内ドア、床の色をお選び頂けます。

シックなダークから落ち着く木目のナチュラルな色、フレンチっぽいホワイトまで

色々選べます。

壁紙や脱衣室、トイレの床や玄関の床の色ももちろんお選び頂けます。

是非賃貸程度のお支払いで、夢のマイホームを実現して頂ければと思います。

明日12月20日(日)も10時から17時までとなります。

(本日は最終のお客様のご来場時間の関係で少し遅くまで電気が付いておりましたが、

基本的には17時までとなります。)

是非ご来場下さい。

イベント情報へ見学会予約へ
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ