宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
2021年2月7日(日)上愛子平屋モデルハウスオープンハウス

皆さん、こんにちは。未来ハウスです。

本日も上愛子のモデルハウスでオープンハウスを行いました。

ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。

上愛子平屋モデルハウスは今迄のお客様のご質問にお答えする形の

モデルハウスの為、オプションも色々使っているモデルハウスです。

この家に実質5~6万円台で本当に住めるの?

オール電化で光熱費安いの?

安い代わりに光熱費の高いプロパンガスとか電気温水器ではないの?

などなど色々なご質問を頂きましたが、本当に電気温水器ではなく

エコキュートですし、実質負担は月々5~6万円のお支払いで住むことが

出来ます。

詳細は現地を見て頂いた際にご説明を致しますので、ご安心下さい。

今は狭い土地に駐車場2台だけ、という家が増えてきました。

ここは小さいですが、庭も作ってあります。

裏庭ではソロキャンプや家族でバーベキューも出来そうです。

大きな太陽光発電システムも付いており、家計にも環境にも優しい家です。

これだけの家と土地に、月々の実質負担額5~6万円台で住めるチャンスは

まずありません。

モデルハウスのお申し込みは、今月末締め切り、3月1日抽選日となっています。

春からは新築の平屋で生活が出来ます。

今月のオープンハウスは、2月20日21日の土日がラストです。

アパート代程度のご負担で夢のマイホームを実現出来ますので、是非ご来場頂き、

モデルハウスの申し込みをご検討下さい。

イベント情報へ見学会予約へ
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ