宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
未来ハウス上愛子新モデルハウスオープン

皆さん、こんにちは。

未来ハウスです。

今回は仙台市青葉区上愛子に2階建てのモデルハウスをオープンしました。

お越し頂きましたお客様、不動産会社さん、誠にありがとうございました。

平屋のモデルハウスじゃないの?という声も頂きましたが、2階建てモデルハウスにした理由は

下記の通りです。

① 平屋を建てたいけど土地が狭くて平屋では十分な広さを確保出来ないお客様がいる

② 平屋を建てたいけど、広い土地が予算オーバーで変えないお客様がいる

③ ギリギリ平屋は建つけど、南側に2階建があるので、平屋では部屋が全て影になるお客様がいる

などなど、様々な理由から、どうしても平屋を断念せざるを得ないお客様が今までもいらっしゃいました。

『未来ハウスさんで2階建ては出来るの?』

『平屋は出来ないけど、家は未来ハウスさんにお願いしたいけど、2階建てはどういう家になるの?』

と何度も質問を頂きました。

そこで、今回は平屋ではない2階建てのモデルハウスを建てました。

『どうしても平屋がダメな場合、2階建てにするとどうなるのか?どういう事が出来るのか?』が分かるように、

具体的に2階建ての建物を見て頂くためです。

今回は今まで頂いた質問にお答え出来るように、2階の部屋の床の色を全て変えたり、FIX窓を縦長のものや

小さい四角のものを付けたり、FIX窓を壁際に寄せたりしています。

『こうしたらどうなるのでしょうか?』という質問を頂いた物を具体的にやってみました。

ぜひ実際に見て、『こうしたい』『こうじゃない方が良い』など、実感して頂ければと思います。

上愛子2階建てモデルハウスは、3月は6日7日の2日間だけのオープンとなります。

是非お気軽にお越し下さい。

(土日がどうしてもダメで他の日が希望の場合は、お電話かメールでご希望日時をご連絡下さい。)



イベント情報へ見学会予約へ
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ