宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
【上愛子平屋モデルハウス見学会(5月22日~23日)と借金の問題】

皆さん、こんにちは。未来ハウスです。

先週末5月22日と23日に上愛子の平屋モデルハウスで見学会を開催しました。

お越し下さいましたお客様ありがとうございました。

借金があると住宅ローンが組めないと思っている方が多いようです。

『持ち家は諦めていた』『借金があるから住宅ローンは組めませんよね?』と

相談に来られる方は多いです。

借金があっても夢のマイホームを諦めないで、是非相談に来て下さい。

最大500万円までの借金なら、何とかなる可能性があります!!!

車のローンが300万円以上ある、消費者金融から100万円借りている、

カードやキャッシング含めると6カ所から借りている、等々、色々なお悩みの方が

多いと思いますが、諦めずに是非相談に来て下さい。

(もちろん何でもかんでも大丈夫と言う訳ではありません。)

500万円を超える借金があっても、ご自身の貯金やタンス預金、ご両親の支援で

超える分をフォロー出来るのであれば、何とかなる可能性があります。

借金で苦しんでいる方はとても多いと思います。

是非相談の上、夢のマイホーム実現と共に、借金の問題を解決して欲しいと思います。

そして夢のマイホームを実現した後は、堅実なお金の使い方をして、出来るだけ今後は

借金をしないで済むような生活をして頂ければと思います。

借金がある方も、是非諦めずに相談に来て下さい。

次回の見学会は6月5日(土)6日(日)の2日間です。

どうしても土日仕事でダメな方は、電話かメールを頂ければ、日程調整致します。

それでは次回の見学会でお待ちしております。

イベント情報へ見学会予約へ
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ