【7/17(土)平屋モデルハウス見学会】 | 宮城県 大崎市・多賀城市のローコスト住宅・平屋住宅専門店 未来ハウス

宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
【7/17(土)平屋モデルハウス見学会】

皆さん、こんにちは。

暑い日が続きますので、お身体ご自愛下さい。

さて、今週梅雨が明けましたが、梅雨明け後、初めてのオープンハウスを行いました。

暑い中ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。

モデルハウスの近くで建築中の物件があるため、建築中の現場も見ることが出来て、

お客様には綺麗になった表面だけではなく、建築中の普段は見れない構造なども見て

頂き、ご安心、ご納得頂けたようで、充実したオープンハウスとなりました。

大変暑い中、近くの現場まで足を運んで頂いたお客様には重ねて御礼申し上げます。

猛暑でとても暑いので、お客様から『断熱性能も実感するね』とおっしゃって頂けました。

春や秋は過ごしやすい気温なので体感しにくいかもしれませんが、これだけ暑いと

体感し易い、分かりやすいと思います。

明日もモデルハウスオープンしておりますので、是非お気軽にお越し下さい。

イベント情報へ見学会予約へカタログダウンロード
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ