宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
【2021年9月11日(土)上愛子2棟同時モデルハウスオープン】

皆さんこんにちは。未来ハウスです。

本日と明日は平屋モデルハウスと2階建てモデルハウスを同時オープンします。

どちらも本日と明日で見学会が出来るのは最後になります。

そのため本日は2階建ての方のモデルハウスの写真を中心にアップします。

写真①は建物外観です。赤色のドアが印象的です。

ドアは色を変えると印象が大きく変わることが分かります。

当社はコストを抑えておりますが、様々な種類のドアや色を選ぶことが出来ます。

この赤色を茶色にすると木のドアのようになりますし、銀色にすると鉄製のドアの

ようになります。

是非お好みのドアを選んで頂ければと思います。

写真②は玄関内部の写真です。

玄関に窓があるととても明るくなります。

賃貸や分譲マンションにお住まいの方がよく仰っているのが、『玄関が暗くて・・・』

ということですが、玄関の壁やドアの横に窓を設置して、明るくしては如何でしょうか。

写真③はリビングの写真です。LDKで16畳です。

『図面で16畳と言われてもイメージが分からない』とおっしゃるお客様が多いので、

大きめのソファと55インチのテレビを配置してあります。

『ドアやカーテンを黒にしてみたいけど、失敗したら怖くて選べない』というお声も

よく聞きますが、ここはドアとカーテンが黒です。如何でしょうか?

見学したお客様からは『黒はやってみたいけど、勇気がなくて選べないと思っていた。

実際に見たらカッコイイね。実際に見てみたら安心した』というお声を頂きました。

写真④はキッチンです。

キッチンも黒を選びたいけど、実際入れたらどうなるか分からず怖くて選べない、と

いうお声が多かったですが、実際に見て頂いたら『カッコいい!冷蔵庫まで同じ色で

モデルルーム見たいですね』と仰って頂けました。

(冷蔵庫もキッチンと同じパナソニック製)

私もカッコいいキッチンだと思います(笑)

写真⑤は1階和室です。

ドアの開口部が広くなっており、見学された皆様から『開放感があって、LDKと

つながっているようでいいですね!』『壁紙これを見たら、自分もチャレンジして

見ようと思いました』というお声を頂きました。

建売ではないので、壁紙はチャレンジしてみるの如何でしょうか?

写真⑥は洗面室と浴室です。

写真に写っていませんが、ここは洗面室に壁一面の大きな収納があります。

着替えやタオル、脱いだ服などもその中に入れられますので、洗面室を綺麗に

保つことが出来ます。

浴室は黒の壁にライン照明になっており、カッコいいです。

このライン照明はボタン一つで暖色と白色に変えられるので、その時の気分で

お風呂タイムを雰囲気変えて楽しめると思います。

写真⑦は1階トイレと2階トイレと階段ホールの縦長の窓です。

写真にはありませんが2階トイレ上部に収納棚があり、1階トイレには壁にニッチが

あります。

階段ホールに窓があるととても明るくなるのが写真からもお分かり頂けると思います。

写真⑧は2階の2部屋です。明るくて、収納もあります。

廊下にも収納があり、収納はばっちりです。

写真⑨は主寝室です。

壁1面と天井がブラックになっています。間接照明も付いておりホテルライクです。

白の壁紙も模様があり素敵で、ウォークインクローゼットもドアが無いので開放感が

あり、部屋も広く感じます。

なおこの部屋の床はホワイトです。

ベランダは奥行きを455広くしております。図面ではその違いが分かりにくいですが、

実際にわずか約45cmだけ広くするだけで、全然違うのを感じて頂けると思います。

イスとテーブルを置いて、ベランダでプチバーベキューが出来ます!

ベランダ奥行を約45cmだけ広げるのは如何でしょうか?

多くのお客様から『カッコいい』『素敵』『ベランダがいいね』と仰って頂けました。

ありがとうございます。

今回はわずか2日間だけのオープンハウスとなりましたので、写真で出来る限りアップを

させて頂きました。

ここはもう見ることが出来ませんが、また次のモデルハウスに是非皆さんお越し下さい。

本日は誠にありがとうございました。

イベント情報へ見学会予約へ
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ