【2022年2月5日(土)未来ハウスオープンハウス石巻】 | 宮城県 大崎市・多賀城市のローコスト住宅・平屋住宅専門店 未来ハウス

宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
【2022年2月5日(土)未来ハウスオープンハウス石巻】

皆さん、こんにちは。

未来ハウスです。

本日は石巻でオープンハウスを行いました。

終日多くのお客様にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

ご予約頂いたお客様も、アポなしのお客様も、再訪のお客様も、本当に

ありがとうございます。

さて、今回のオープンハウスを行う家は3世代同居の2世帯住宅です。

1階にはお父さんお母さん世帯、2階にはお子様とお孫ちゃん一家世帯の

2世帯住宅です。

2世帯住宅というと『高い』というイメージがありますが、これもコストを

抑えて作ることが出来ます。

本日は外観と玄関、2階のお子様とお孫ちゃん一家がお住まいになる部屋の

写真を掲載致します。

まず外観ですが、黒の外壁と白のドアのコントラストが映える建物です。

3枚のタテの窓が素敵です。

玄関ドアとポーチのアップ写真です。

タイルを1色ではなく2色使っておしゃれなポーチになっています。

玄関内部の写真です。

北側玄関ですが、窓が多いのでとても明るいです。

写真は玄関の電気が消えている状態です。

外から見えた3枚のタテの窓です。

階段を上がり2階にいきます。途中にも小さな縦の窓が2枚あります。

更に上がると大きなタテの窓が更に2枚あります。

とても明るいです。

2階にもキッチンがあります。パナソニック製のキッチンです。

もちろん建売ではありませんので、お好きな色をお選び頂けます。

2階のLDKの写真3枚です。

2階のトイレです。壁紙変えるだけで雰囲気が大きく変わります。

2階の和室です。

2階のお子様の部屋です。可愛い壁紙と天窓があります。明るい部屋です。

クローゼットの中もピンク系の赤でとても可愛いです。

2階の主寝室です。シックな壁紙です。クローゼットの中の壁紙は

タテのストライプが印象的です。

如何でしたでしょうか?

(打ち合わせ用の机や椅子、書類等があり、綺麗な写真ではなく申し訳ありません。)

2階は3LDKのご子息様の世帯です。

壁紙を変えるととても印象が変わることが写真でもお分かり頂けると思います。

クローゼットの中も、白だけですと収納室、と言う感じですが、ストライプや

赤色などにすると大きく印象が変わり、お片付けも楽しくなりそうです。

石巻でのオープンハウスは明日も行いますので、是非お越し下さい。

明日のブログでは1階のお父様お母様世帯の部屋の写真を掲載致します。

本日は誠にありがとうございました。

イベント情報へ見学会予約へ
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ