【2022年2月6日(日)石巻オープンハウス2日目】 | 宮城県 大崎市・多賀城市のローコスト住宅・平屋住宅専門店 未来ハウス

宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
【2022年2月6日(日)石巻オープンハウス2日目】

皆さん、こんにちは。未来ハウスです。

本日は石巻オープンハウス2日目です。

ご来場頂きましたお客様、ありがとうございます。

土日もお仕事で来場出来なかったお客様のために、昨日に引き続き

本日もブログに写真を掲載致します。

二世帯住宅で、昨日は2階のご子息様の世帯を紹介しましたので、

本日は1階のお父様お母様の世帯をご紹介致します。

1階のパナソニック製のキッチンです。背面の収納もパナソニック製です。

白の床と黒のキッチンと収納の色遣いがカッコいいです。

LDKで18畳あるので、かなり余裕があります。奥行きがとてもある土地なので、

通常よりも大きなオプションの窓を導入しました。

一階の寝室です。6畳ですが、見学された皆様が広く感じるとおっしゃってました。

一階のトイレです。

昨日の二階トイレと同じパナソニック製アラウーノですが、

壁紙や床のデザインが違うとトイレの雰囲気が大きく変わります。

一階のお風呂です。洗面化粧台もお風呂もパナソニック製です。壁のデザインが変わると大きく雰囲気が変わります。

如何でしたでしょうか?

写真で見るのと、実際見てみるのでは大きく異なりますので、是非オープンハウスにお越し下さい。

次回は2月19日(土)20日(日)に涌谷町でオープンハウスを行います。

コストを抑えても夢のマイホームは実現出来ます。

借金がある、離婚したとか離婚したい等々、色々なお悩みがあっても、夢のマイホームは諦めないで

下さい。

まずは是非お越しになって、ご相談頂ければと思います。

この度は誠にありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

イベント情報へ見学会予約へカタログダウンロード
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ