【2022年2月19日(土)オープンハウス(涌谷町モデルⅡ)】 | 宮城県 大崎市・多賀城市のローコスト住宅・平屋住宅専門店 未来ハウス

宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
【2022年2月19日(土)オープンハウス(涌谷町モデルⅡ)】

皆さん、こんにちは。

未来ハウスです。

本日と明日は涌谷町でオープンハウスを行います。

前回と同じ涌谷町ですが、別の場所にある別の建物になります。

5LDKの比較的大きな建物になります。

本日お越し頂きましたお客様、ありがとうございました。

予約制の為に午前も午後も一杯で、お昼休みにお越し頂きました

お客様、お昼時にお越し下さりまして、ありがとうございました。

本日お越しになれなかったお客様のために、本日のブログでは

外観写真とキッチン、ダイニングの写真を載せますので、ご覧下さい。

外観は建物と玄関周りで色を分けています。

建物全部同じ色にするお客様、1階と2階上下で色を分けるお客様、

縦のラインで色を分けるお客様等々、色々ありますが、今回は玄関

周りの色と建物全体で色を分けております。

素敵な仕上がりとなっています。

玄関が吹き抜けになっており、南面上部に窓があるので、『広く感じる』

『開放感がある』『明るい』とおっしゃるお客様が多かったです。

ダイニングは濃い床の色と、レンガのようなの壁のデザインで、

喫茶店のような、おしゃれな雰囲気になっております。

建売の場合は既に内装が出来上がってしまっていますので、白い壁が

多いかもしれませんが、建売でないなら、このようにお好きな

デザインにするのは如何でしょうか?

キッチンは白色でスッキリしています。

清潔感があっていいですね。

もちろんキッチンも床も建売ではありませんので、皆さんがお好きな

色をお選び頂けます。

コストを抑えても、自分好みの色の家にすることが出来ます。

大きなお金をかけなくても、壁紙を変えることで、家の雰囲気を変えることも

出来ます。

年収が低くても、借金があっても、昔ブラックになったことがあっても、

諦めずに一度ご相談にお越し下さい。

皆さんの夢のマイホームを実現出来る様に頑張ります。

明日もオープンハウスを行いますので、お気軽にお越し下さい。

イベント情報へ見学会予約へカタログダウンロード
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ