【2022年2月20日(日)オープンハウス(涌谷町モデルⅡ)】 | 宮城県 大崎市・多賀城市のローコスト住宅・平屋住宅専門店 未来ハウス

宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
【2022年2月20日(日)オープンハウス(涌谷町モデルⅡ)】

皆さん、こんにちは。

未来ハウスです。

本日は昨日に引き続き涌谷町でオープンハウスを行いました。

本日ご来場頂きましたお客様、ありがとうございました。

飛込みでお越し頂きましたお客様もありがとうございます。

予約制の為、少々お待たせ致しまして、失礼致しました。

本日お越しになれなかったお客様のために、本日のブログでは

玄関周辺写真と吹き抜け部分の写真を載せますので、ご覧下さい。

玄関のドアはウッド系で、シューズボックスと色の統一感があります。

鏡があるので、お出かけ前に身だしなみチェックも出来ます。

リビングドアはブルーがかった濃紺色で、ご来場頂いたお客様からも

『おしゃれ』『かわいい』と、評判がとても良かったです。

白の壁ともとても合っていると思います。

吹き抜け上部には、ステンドグラスの窓が左右に1つずつ付いており、

とてもおしゃれです。

吹き抜けフロアー側だけではなく、2階の部屋の中からも可愛い窓が

アクセントになっており素敵です。

吹き抜け部分をベランダから見るとこんな感じです。

吹き抜けがあるので、とても開放感がある家になっています。

吹き抜けがあるためか、『外から見た感じと、玄関入った時に感じが

違う。広く感じる』と仰っていたお客様もいらっしゃいました。

アパート代程度のお支払いで、夢のマイホームを実現するために、

未来ハウスは今後も頑張ります。

年収が200万円台、300万円台でも諦めず、お気軽にご相談下さい。

なお、現在大変忙しい状況のため、次回のオープンハウスは3月12日、

13日の土日となります。

3週間後となりますが、どうしても土日はダメな方など、お気軽にお電話、

メールでご相談下さい。

いつも皆さんありがとうございます。

次回も宜しくお願い致します。

イベント情報へ見学会予約へカタログダウンロード
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ