【2022年4月2日(土)仙台市泉区オープンハウス】 | 宮城県 大崎市・多賀城市のローコスト住宅・平屋住宅専門店 未来ハウス

宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
【2022年4月2日(土)仙台市泉区オープンハウス】

みなさんこんにちは。

未来ハウスです。

本日は仙台市泉区でオープンハウスを行いました。

お越し頂きましたお客様、ありがとうございます。

お越し頂けなかったお客様の為に、本日も写真をアップ致します。

外観は2階がブラック、1階がブラウンでおしゃれです。

玄関ドアはブラックで引き締まった感じ、採光窓があるので

明るいです。

靴箱も十分な収納力がありますし、大きな姿見があるので、朝の

身だしなみチェックもばっちりです。

一階トイレです。

パナソニックのアラウーノで、手洗い器が付いています。

コロナ禍になってからは、この手洗い器を付けたままにするお客様が

ほとんどです。

1階LDKのキッチン写真です。

ホワイトで明るいキッチンです。

上部吊戸棚もないので、キッチンとダイニングリビングに一体感があります。

ダイニング写真2枚です。

ホワイトの明るい床、木目の天井が印象的です。

小上りになっており、畳スペースがとても癒されます。

キッチン側の壁に大きなカウンターテーブルも付いているので、そこでも

食事が出来ます。

大きなカウンターテーブルを横から撮影した写真を見ると、奥行きも分かるのでは

ないでしょうか?

リビングの壁はタイル調壁面に大きなフィックス窓で、とてもおしゃれです。

大きな窓から光が入るので部屋も明るいです。

リビングから繋がる庭にはウッドデッキ(樹脂製)があり、リビングが広く

感じます。

アップでリビングとウッドデッキのつながり部分を撮影しましたが、
平らになっている(フラットレール)のが分かりますでしょうか?

段差がほとんどないので、リビングとの一体感が高まります。

お風呂の写真2枚です。

壁面はブラックで引き締まった感じです。

窓は左右に開閉するタイプではなく、上部が手前に開くタイプで、窓を開けても

外から見えないタイプです。

入浴中でも窓を開けて、安心して入れると思います。

階段の写真です。

夜になると光る壁紙です。

縦長の窓で階段室が高く、明るく感じます。

以上本日は一階部分の紹介をさせて頂きました。

明日は2階部分の紹介をさせて頂きます。

イベント情報へ見学会予約へカタログダウンロード
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ