■2022年6月26日(日)八木山オープンハウス最終日 | 宮城県 大崎市・多賀城市のローコスト住宅・平屋住宅専門店 未来ハウス

宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
■2022年6月26日(日)八木山オープンハウス最終日

#未来ハウス #宮城県仙台市太白区 #ローコスト住宅

皆さんこんにちは。

未来ハウスです。

めちゃくちゃ暑いですね。

熱中症に気を付けて下さい。

そんな中、ご来場を頂き、お打合せの時間を頂きまして、

誠にありがとうございました。

来場出来なかったお客様の為に写真をアップ致します。

外観は今風なシックな感じです。

ガラスの色がブラウンでカッコいいです。

窓ガラスの色はブラウンだけではなく、グリーンやブルー、透明から

選べます。

オプションではなく無料で選べます。

玄関はドアにも、ドアの横にも窓があり、とても明るいです。

当社では玄関ドアのデザインや色、取っ手も選べますので、

お気に入りのドアにすることが出来ます。

靴入れもたくさん入ります。

もちろんオプションではなく標準装備です。

LDKは木目基調で落ち着いた感じです。

キッチンはパナソニック製です。

床の色やキッチンの色も選べますし、建売ではありませんので、

キッチンの高さも調整出来ます。

階段にも窓があるので、階段も明るいです。

1階と2階にそれぞれトイレがあります。

壁紙を変えることで雰囲気が変わるのが分かります。

コロナ禍になってから、トイレに手洗い器を付けるお客様が

多くなりました。

パナソニックのアラウーノです。

脱衣室とお風呂もパナソニックです。

LDKから直接脱衣室に入れるのが良いとおっしゃるお客様が

とても多かったです。

部屋の壁紙を変えると部屋の雰囲気がガラッと変わります。

奥にはウォークインクローゼットがあり、ドアが無いので

部屋が広く感じます。

広いベランダです。

洗濯ものを干すだけではなく、椅子とテーブルを置くほどの余裕があります。

庭でバーベキューをやるのは気が引ける・・・という方も、ここなら如何でしょうか?

未来ハウスは建売ではありません。

安いからと言って、海外メーカーのキッチンやユニットバスを使っている訳でもありません。

コストを抑えても、夢のマイホームは実現出来ます。

次回は2週間後に青葉区の上愛子でオープンハウスを開催予定です。

資金面で色々ご心配な方も、是非お越し下さい。

イベント情報へ見学会予約へカタログダウンロード
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ