【2022年9月4日(日)未来ハウス山元町平屋オープンハウス】 | 宮城県 大崎市・多賀城市のローコスト住宅・平屋住宅専門店 未来ハウス

宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
【2022年9月4日(日)未来ハウス山元町平屋オープンハウス】

#未来ハウス #宮城県 #山元町 #平屋 #ローコスト住宅

皆さん、こんにちは。

未来ハウスです。

最近は天気が悪い日が続きます。

それにも関わらず、本日もご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

昨日今日と山元町平屋オープンハウスを行っておりますが、近所に美味しい

魚屋さん(魚や たけだ様)があり、帰りに魚介類を買って帰りました。

とても大きなシジミとハマグリを買って、料理しましたが、非常に美味しかったです。

見てるだけでも楽しいくらい、色々な魚を売っていました。

皆さんも是非山元町に来たら、行ってみて下さい。

さて、本日も天気が悪く、出かける気がしない、という方のために、平屋モデルの

写真をアップします。

各部屋には収納が付いていますが、最近は収納内の壁紙を変えるお客様が多く

なっています。

私が大学時代に借りたアパートは、収納内の壁も床もベニヤ板むき出しのような

感じでしたので、隔世の感があります。

廊下にも収納があり、便利です。

収納はあって困らないですね。

LDKは16畳です。

『もっと広く感じますね』とご来場の皆様に仰って頂けました。

広さなど、実際は写真で見るのと、実際に体感するのでは異なります。

オープンハウスは来週土日が最後になりますので、皆さん是非お越し下さい。

平屋はとっても良いですよ。

イベント情報へ見学会予約へカタログダウンロード
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ