【2024年2月17日(土)国見モデルオープンハウス】 | 宮城県 大崎市・多賀城市のローコスト住宅・平屋住宅専門店 未来ハウス

宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
【2024年2月17日(土)国見モデルオープンハウス】

#宮城県 #仙台市 #青葉区 #未来テクノス #未来ハウス #ローコスト住宅

皆さんこんにちは。未来ハウスです。

今日はとても天気が良く気持ちが良い一日でした。

私は花粉症でなかなか数日前から大変ですが、皆さんはいかがでしょうか?

花粉症の方が増えているからか、ベランダは不要で、ベランダの分はサンルームにして欲しいと

いうお客様も増えてきました。

私も花粉症になってからは、外に干さないほうがいいのかな、と思う時期もあります。

さて、国見モデルはおおげさに言うと三角形の土地に建てたモデルハウスです。

仙台市やその近郊はとても土地代が高いので、土地を区切って小さくしたり、大きな土地の端っこの

変形土地でいいので、安く土地を買いたいというお客様がいらっしゃいます。

ここはそのような狭小地、四角や長方形ではない三角形の土地に家を建てるとどうなるか、をイメージ

した家になっております。

実際家の中に入ると、三角形の土地に建てた家とは感じないと思います。

リビングダイニングの写真を添付致します。

今はとても土地代が高いので、コストを少しでも抑えるために、比較的安くなっている三角形の土地などを

検討してみるのはいかがでしょうか?

2月は1回しかモデルハウスオープン出来ませんので、今月は明日が最後のオープンハウスとなります。

本日もご来場ありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します。

イベント情報へ見学会予約へカタログダウンロード
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ