【2024年3月17日日曜日未来ハウス富谷モデルハウスプレオープン】 | 宮城県 大崎市・多賀城市のローコスト住宅・平屋住宅専門店 未来ハウス

宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
【2024年3月17日日曜日未来ハウス富谷モデルハウスプレオープン】

#宮城県 #富谷市 #未来ハウス #ローコスト住宅 #富谷モデルハウス

皆さんこんにちは。

未来ハウスです。

昨日から二日間、人気の富谷市でモデルハウスのプレオープンを行っています。

本日は駐車場と玄関ドアの写真をアップします。

ここは駐車場も広くとってあるので、車4台は停められそうなくらいの広さです。

4LDKですし、将来成人したお子さんと住んで、車3台から4台になるであろう

ご家族様にもお勧めです。

玄関の写真です。

当社は建売住宅の会社ではありませんので、ドアの種類や色などお好みのものを

お選び頂けます。

取っ手の形や色も選べます。

同じドアでも色や取っ手の形を変えると同じ形のドアでも別のドアと感じるほどです。

新築一戸建ては無理だから、中古の家やマンションを買うしかないと思っている方が

いらっしゃいましたら、ぜひ一度お越し下さい。

ご主人様や奥様の年収が100万円台や200万円台でもあきらめず、ご相談にお越し下さい。

本日もご来場頂きましてありがとうございました。

写真で見るのと、実際に見るのとでは感じ方が異なりますので、ぜひお気軽にお越し下さい。

3月は当社決算月となり多忙なため、来週末と再来週末はモデルハウスはお休みとさせて頂きます。

次回は4月6日(土)、7日(日)となります。

皆さんぜひお越し下さい。

次回も宜しくお願い致します。

イベント情報へ見学会予約へカタログダウンロード
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ