宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
標準仕様*浴室
浴室


1616(1坪サイズ)

毎日使うバスルームだから、清潔感があり、
掃除しやすいキレイで居心地のイイ空間に。

癒しの空間でありながら、使い勝手を考え、お手入れのしやすさや清掃さをキープする清潔性能を兼ね備えた浴室。

浴槽・床

浴槽:FRPエスライン浴槽・ナチュラル。
ささっとキレイ排水口仕様。

壁柄・天井・換気設備

壁柄:3面ホワイト、1面色付き
換気扇(100V)

ドア・洗い場側混合水栓

2枚折りドア(ホワイト)
ストレート壁付水栓(メタルハンドル)

照明・ミラー

サークルLED照明 1灯(電球色)。
シンプルミラー

スミピカフロア

床のスミに目地がないので、汚れがおとしやすい。 しっかりお掃除したつもりでも、目地にカビが生えやすかった浴槽のスミ。スミピカフロアは、床の端が立ち上がっているから、防水性に優れています。水が入り込まず、汚れがたまりにくいので、キレイが続きます。 さらに、目地が同方向に揃ったグリッドパターンの床はスポンジを滑らせやすく、拭き掃除もラクラク。

スキットドア

お掃除性と換気性能を両立したドアをラインナップ 換気口がドアの上にあるから、汚れにくい。 今までのドアは、面材まわりのパッキンや換気口の部分に汚れがつきやすい状態でした。スキットドアはパッキンをなくし、換気口を水のかかりにくいドア上部に移動。汚れにくく、おそうじラクラクです。入った空気がドアに沿うように 下に流れて、浴室全体を換気します。

イベント情報へ見学会予約へ
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ