宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
標準仕様*外壁・サッシ
外壁

雨で汚れを洗い流します。

親水コートの表層は水になじみやすい親水基に覆われています。雨が降れば親水基が汚れの間に雨水を入り込みやすくするため、壁に付着した汚れが浮き上がり、雨水と一緒に洗い流してくれます。

親水コート

水が汚れの下に入り込み、浮き上がることによって、汚れが流れ落ちます。

構造断面図

MF塗装(アクリルクリヤー塗装)の上から雨で汚れを洗い流す親水コーティングを施しています。

汚れ落ち試験

水で汚れが流れ落ちることが実証されています

サッシ

スマートシナジーシステム

スマートシナジーシステムが可能にした最高水準の断熱性能。優れた断熱性能と美しいフォルムの両立。
①アンカー式グレチャン
②フレームイン構造
③高性能複層ガラス
これら先進技術が生み出す強力なシナジー効果により最高水準の断熱性能と高いデザイン性を実現しています。

断熱性能

アルミと樹脂のハイブリッド構造で、断熱性能が大きく向上。
SAMOSLなら、冬暖かく、夏涼しい快適な暮らし。
高断熱窓をはじめ断熱化された住まいは、部屋ごとの温度差を抑えることができます。これは高齢者に起こりやすい冬場のヒートショック対策に効果的。寒くなりがちなトイレ、廊下、浴室などとの温度差をすくなくすれば、快適さと同時に体へのやさしさにもつながります。

デザイン

美意識を満足させるにふさわしい、サーモスLのフォルム
スマートシナジーシステムにより框を極小化し、シリーズ間で外観の見付け寸法を整えることで、住宅のデザインに統一感をもたらします。

イベント情報へ見学会予約へ
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ