【2020年11月7日・8日オープンハウス】 | 宮城県 大崎市・多賀城市のローコスト住宅・平屋住宅専門店 未来ハウス

宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
【2020年11月7日・8日オープンハウス】

皆さんこんにちは。

最近かなり忙しく、ブログ更新をモデルハウスオープン時にも出来ずにおりました。

失礼致しました。

今回は久しぶりのブログ更新です。

11月7日(土)8日(日)に三本木平屋モデルハウスの見学会を実施しました。

お越し頂きました皆様、ありがとうございます。

『いい間取りで落ち着く』『この平屋を買いたい』『2階建てにしようと思って

色々見ていたけど、平屋に来たら平屋の方が良く感じるね』などなど、たくさんの

お褒めのお言葉を頂きました。

この3LDKの三本木平屋モデルハウスは11月8日(日)をもってクローズとなります。

多くのお客様にお越し頂きまして本当にありがとうございました。

次回のモデルハウス見学会は仙台市青葉区上愛子のモデルハウスとなります。

11月14日(土)15日(日)の2日間です。

大変申し訳ありませんが、11月はこの2日間がラストとなります。

ご来場頂きましたお客様や建築中の業務で今月はこれ以上見学会が出来ない為、

11月15日で今月の見学会は終了となります。

新築をご検討中のお客様、是非ご来場下さい。

イベント情報へ見学会予約へカタログダウンロード
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ