宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
モデルハウスオープン(2020年12月6日日曜日)

皆さん、こんにちは。未来ハウスです。

仙台市青葉区上愛子のモデルハウスを昨日に引き続きオープン致しました。

ご来場頂いたお客様、誠にありがとうございます。

出来るだけお客様が被らないように予約を調整しておりますが、どうしても打ち合わせが延びたり、

皆様のご都合もありますので、お客様同士が同じ時間帯で重なってしまうことがございます。

今回も出来るだけ時間調整をしましたが、午後が重なってしまいました。

何卒状況をご理解の上、ご了承頂ければと思います。

さて、今の時代、駅から近くて、街中に違いところに住みたい人が多いと言われており、東京などは

典型的にそのパターンのマンションが多いですし、仙台でもそのような方々は多いと思います。

しかし実際に上愛子のモデルハウスを見ると、『どうせ車や電車で買い物や通勤しているし、街中より

緑が多い方がいいね』とおっしゃるお客様が多いです。

今はソロキャンプや家の庭で色々やるのも流行っているそうです。

庭を持つのが難しい時代で、駐車場しかない家が多いですが、当社でもいずれは広い庭付でも安価な

モデルハウスを作ってご提供出来たら、と思っております。

今回のモデルハウスでも色々なお話を聞かせて頂き、ご相談を承りました。

多くの方々が、アパート代程度で(しかも頭金やボーナス払いなしで)夢のマイホームを持てるように、

今後も頑張って参ります。

今回の写真は、上愛子平屋モデルハウスの向かいに建て始めた2階建てのモデルハウスの写真です。

土地の広さや予算の関係等々、様々な理由で平屋にしようと思ったけど、2階建てにする方は多いです。

未来ハウスさんでは2階建ては建てられますか?とよく聞かれるので、今回は2階建てのモデルハウスを

建てて、来年2月頃からオープン出来ればと思っております。

次回の平屋のオープンハウスは再来週の土日、19日20日に若林区沖野で行います。

是非お越し下さい。

今年もあと3週間ですね。

寒くなってきましたので、コロナや風邪にお気を付けてお過ごし下さい。

イベント情報へ見学会予約へ
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ