宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
2021年1月17日(日)大崎市三本木オープンハウス2日目

皆さんこんにちは、未来ハウスです。

本日は大崎市三本木でのオープンハウス2日目です。

コロナ禍の中ではありますが、多くのお客様のお蔭で当社も大変

忙しくさせて頂いており、今月は通常よりも少ない2日間だけの

オープンハウスとなります。

この会場のオープンハウスは本日で終了となります。

本日も10時から16時40分頃まで、お客様にご覧になって

頂きました。


昨日記載した土間とキッチン以外でもお客様からは下記点が好評でした。

・1階と2階のトイレ

トイレの壁紙がよくある白系ではなく、また奥側に引違ではない窓が

付いており、明るくて、でも落ち着いた感じで良いですね、と評判でした。

トイレの中に入ってドアを閉めたお客様が『何となく旅館にいるみたい』

とおっしゃっていました。

窓や壁紙の影響は大きいですね。

・ウォークインクローゼット

これいいね!とおっしゃって頂ける回数が多かったです。

L字に加えて右側にもあってもいいかな?など、お客様から提案が出るくらいでした。

・玄関

東側なのに明るくない?と言って、玄関の照明を消したお客様がいるほど、何回も

言われました。

玄関ドアの窓と土間の窓からの光が図面から読み取れる以上に明るく感じたようです。


お金をかけなくても、いい家は建てられます。

借金が100万円以上あっても200万円以上あっても、諦めずにぜひご連絡下さい。

今月は忙しく2日間だけのオープンハウスとなりますが、来月は仙台市青葉区で4日間

オープンハウスを行います。

是非お越し下さい。

今回もご来場頂きましてまことにありがとうございました。

イベント情報へ見学会予約へ
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ