【2022年9月11日(日)未来ハウス山元町平屋オープンハウス】 | 宮城県 大崎市・多賀城市のローコスト住宅・平屋住宅専門店 未来ハウス

宮城県 仙台で平屋住宅を建てるなら未来ハウス|新築平屋住宅がお手頃価格で!

平屋新築住宅 未来ハウス
スタッフBLOG
【2022年9月11日(日)未来ハウス山元町平屋オープンハウス】

#未来ハウス #宮城県 #山元町 #平屋 #ローコスト住宅 #オープンハウス最終日

皆さん、こんにちは。

未来ハウスです。

昨日今日と久しぶりに良い天気でとても気持ちが良いです。

天気が良いと、家探しをしているご予約のお客様だけではなくご近所の方にも

お越し頂けて嬉しいです。

『今の家は昔の家と違うねぇ』『平屋はなんか良いね』『窓閉めると静かだね』

『この家は全部引き戸なんだね。引き戸良いね』などなど、色々なお声が聞けて、

私達も大変勉強になります。

皆様のご意見を踏まえて、より良い家作りに励んで参ります。

さて、本日は山元町平屋モデルハウスの最終日です。

日程や体調の関係でお越しになれなかったお客様の為に、まだ紹介出来ていない個所の

写真をアップしようと思います。

キッチンはパナソニック製です。

背面の収納もパナソニック製で、キッチンと同じメーカー、色なので、統一感があります。

ホワイトで綺麗なキッチンです。

収納もたっぷりです。

キッチンの高さはお客様に合わせて高くなっています。

脱衣室です。

家事スペースがあるので、とても広い、部屋のような広さです。

洗濯機から出して、すぐに干せる室内物干しもホワイトでおしゃれ、室内でも違和感がありません。

洗面台も幅が広く、鏡がとても大きいです。

パナソニック製洗面台の高さもお客様に合わせて少し高くなっています。

パナソニック製のお風呂です。

標準の1坪タイプよりも広い1.25坪のユニットバスになります。

0.25坪の違い、分かりますでしょうか?

写真では分かりにくいですが、かなり違います。

アクセントパネルは濃い色をお選びになるお客様が多いですが、ホワイトも上品で素敵です。

本日は施主様にもお越し頂きました。

貴重なお休みの日にお越し頂きまして、また、オープンハウスにご協力を頂きまして、

本当にありがとうございました。

とても評判の良い平屋でした。

4日間のオープンハウスでは『平屋っていいね!』というお声を沢山頂きました。

私も平屋本当にいいなって思いますし、平屋に入ると平屋の良さを実感します。

写真で見るのと、実際に平屋モデル見て感じるのは本当に違います。

山元町モデルは本日で終わりますが、また今後開催するモデルハウスに是非お越し頂ければと思います。

4日間、本当にありがとうございました。

今月はしばらくオープンハウスはお休みさせて頂きまして、来月10月にオープンハウスを行います。

また来月宜しくお願い致します。

イベント情報へ見学会予約へカタログダウンロード
トップページ イベント情報見学会予約TOPへ